プロフィール

☆ネモ

Author:☆ネモ




名古屋港をホームとした

シーバスルアーフィッシング

メインのブログです。


その他、青物ジギングや

エリアトラウトなど

疑似餌一筋の

ヲッサンアングラーです。


シーバスフィッシングを中心に

釣行記、ルアーのあれこれ、

忘備録など、

いろいろ更新していきます。


最近、ルアーのリメイクに

ハマっています♪


FC2カウンター
ナチュラム
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

2014.12.14    カテゴリ: グッズタックル 

   メジャークラフト クロステージ CRK-902ST



シーバスのバチシーズンに向けて

こんなもの買っちゃいました♪

「メジャークラフト クロステージ CRK-902ST」

IMG_0886.jpg






ん~ かなり早いと思ってはいたんですけど、

このコスパに惹かれちゃいまして…^^;






バチ用ロッドということで、竿先はソリッドティップ。

IMG_0876.jpg

暗い時にでも、視認性を保てるようにと、竿先が白くなってるんだとか。

これって意味があるんでしょうか?^^;






2ピースで9ft。

以前からバチ抜け用にメバルロッドで

9ftくらいのを探していたので、見つけた時には

「これだぁぁ!」と思い、

購入したわけであります。

IMG_0875.jpg






ルアーウェイトMAXは15gで、さすがソリッドという感じの

竿先をしています。

超ファーストテーパーとでもいうんでしょうか。

先っぽ、ペナペナです笑

IMG_0878.jpg

あんまり柔らかすぎて、片づけの時なんかに、

折らないように気をつけなくちゃいけませんね。






IMG_0884.jpg

来年のバチシーズンが楽しみです!





















NEWロッド新調ですね!
もしかして、あのポイントのあのバチ対策ですか?
気合い入りまくりですね〜。
自分もNEWロッド欲しいな。
そうです、あのポイントであのシーバスを
狙うんです!
来年のバチシーズン、楽しみでしょうがないです♪
シンタロウさんも、バチロッド、いかがですか!?








Copyright © 名古屋港シーバス がっ釣りブログ!! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ